やっほーッ

今日わ革靴とか買いに行ってきましたあー

本当わ中3のまなちゃんとも行こうと思ってたけど、
もう昨日家族で買いに行っちゃったらしく、
みのりちゃんと一緒に行きましたw(もちろん親ありでね)

まず、12時45分に日本のデパートの伊勢丹(上海にもあるよね?)の
『はしば』ってとこで、お昼ご飯食べましたあ~
はしばって、日本料理屋さんで、日本語たくさんあって嬉しかった+゚:。

それから、革靴買いに行って
そこまで良いのなかったけど、まあ一応買えましたーッ
みのりちゃんと一緒(てかおそろ)で嬉しい♡

革靴買ったあとは、れみのハイソ買って
食料品買って帰ってきたよーッ
疲れた…てこんなんだけで疲れてちゃ学校なんてやってらんないよ~苦笑


てか明日カラ学校だよー(・ω・;)
楽しみだけど、緊張するーッ
友達できるといーな♡(てかもおみのりちゃんとか友達できてるけどさw笑)

昨日のテストわ…やばかったから…
上中で言うESLみたいなのをスポットライトクラスってゆうんだけど
きっとそこに入っちゃうよ----
まあそこに入らない結果であったよおに祈っとく…笑


でわまた更新しにきまーす★ばいばい♪

[PR]

  by jpluv | 2007-08-25 16:30 | ♡Dialy♡

<< メッセージ☆ やっほーっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE